美幌ライオンズクラブ331-B地区 第5リジョン 第2ゾーン

第52回美幌町リリー山選手権大会 兼 第40回美幌ライオンズ選手権大会【アルペン】

アルペン大会が開催となりました!!

当初の予定では近隣の選手も参加予定でしたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、町内在住の選手のみと限定、メダル掛けを行わない、ライオンズからの出席人数の制限など、様々な対策を行いました。

会長挨拶も放送にて行いました!

通常通りの開催ができないことは残念ですが、放送での挨拶もなかなか経験できないことなので、良い思い出となりました🎤

メダル掛けもなく寂しく思っておりましたが、メダルの前に立つ子どもたちの笑顔にほっこりする気持ちになりました😊

来年こそは!通常通り開催ができますように・・・、

たくさんの人でにぎわう大会ができますように・・・。

皆様、おつかれさまでした!