美幌ライオンズクラブ331-B地区 第5リジョン 第2ゾーン

第51回美幌町リリー山選手権大会 兼 第39回美幌ライオンズ選手権大会 クロスカントリースキー大会

本日は、第51回美幌町リリー山選手権大会 兼 第39回美幌ライオンズ選手権大会 クロスカントリースキー大会の開催をご支援させていただきました。

本年は、新型コロナウイルス感染症の影響により、たくさんのスポーツ大会が中止となっておりましたが、クロスカントリースキー大会では、三密を避けられること、感染対策をしっかりと行うことで開催が実現いたしました。

開催をご決断された美幌スキー連盟様、大変なご判断だったかと思います。

このような中での大会開催は、こどもたちの思い出にも大きく刻まれるのではないかと、会員一同うれしく思います。

残念ながら、開会式等は省略となってしまいましたが、天候に恵まれ恙無く大会を終えることができました。

選手の皆様、美幌スキー連盟の皆様、保護者の皆様、本日は大変ありがとうございました。

参加されたライオンの皆様、お疲れさまでした!